<   2015年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧
2015RTTその2
RTT活動報告つづき
b0074992_1423458.png

b0074992_1427198.png

b0074992_14312384.png

b0074992_1456138.png

b0074992_14562147.png

b0074992_14564969.png

b0074992_14571785.png

b0074992_14573977.png

b0074992_14581088.png


若干ぐろっきー☆な人もいたけどみんな元気に出発してゴールにたどり着くことができました!
b0074992_14593626.jpg

五合目で記念撮影!


河口湖総合公園まで下りて表彰式をしました。

今年の結果
女子:49期...2:03:19 / 48期...2:09:53 / 47期...2:11:38
男子: 49期...1:23:50 / 48期...1:19:11 / 47期...1:18:38 / 46期...1:25:26 / 45期...1:38:10
皆さんおつかれさまです!
来年もぜひ参加して今年の自分を超えていきましょう!
サポートにきてくださった方々ありがとうございました!

写真:いずみさん、村井さん、岡田君、茜ちゃん
文責:日比野
[PR]
by charichuu | 2015-12-12 15:10 | Comments(0)
2015RTT
大変大変お待たせしました!
今年も9月19〜20日にRTTに行ってきました!
年間のイベントの中で唯一のTTということで気合い入っちゃう熱いイベントです!!!
45期〜49期の44人の勇者達が参加してくれました(*^^*)

今年の宿は河口湖サンレークです。
スタッフの皆さん親切でした!お風呂24時間OKだし、ごはんもおいしかったしとても素敵な宿でした。お世話になりました。

〜1日目〜
楽しい楽しい夕食
b0074992_923471.jpg

b0074992_9241398.jpg

・・・のあとは
毎年恒例代替えです!

係は順番に発表します! 

トップバッターはHP係!どぅるるるるる、どん‼️
b0074992_9245038.jpg

みんな大好き幸せの岡田くんでした〜
続いて新設ヘルプ係・やっくん
b0074992_9251782.jpg

ヘルプ係とは困っている人がいたら率先して協力・尽力する係なのです!RTTに来なかった現役期が多かったためこの後彼はたびたび登場することとなります笑

続いて続いて書記係は矢内君・井川君(写真はやっくん代理)、備品係は東澤・原田君(写真はや...以下同文)・おってぃ、掃除係は堀内君・すんすん、鍵係は有賀君です!
b0074992_9255027.jpg

b0074992_926471.jpg

TOP&LOWはづっきーと小林君です!
会計のたなかな、上田君、きょんきょん、あっちゃん
b0074992_9271323.jpg

「たなかな&きょんきょん飲み」 夏合宿もおんなじ班だった仲良しな二人です この写真和むな〜
そして今年のマスコットは上田君でした??行動がおもしろいし、なっとく笑 残念ながらRTTには来れなかったけど多分48期で参加率上位な気がする! 
b0074992_9275290.jpg

「歴代マスコットの人々飲み」

b0074992_9283454.jpg

去年に引き続き終身名誉顧問の勝倉さん

東工大副部長・路鷹君、外大副部長・あかね、お茶大副部長・日比野
3人とも今回のRTT幹事でした!これからもなかよく頑張っていこう✌️

そしていよいよ各大学部長の発表です??
外大部長→ゆりえってぃ
b0074992_9314194.jpg

今年の外大部長は女子なのです!


お茶大部長→なるちゃん
b0074992_9321369.jpg

元部長えりさんと新部長なるちゃん二人ともチャリ部の癒しです♡


東工大部長→たけてるくん
b0074992_9324561.jpg

元部長みつおさんと乾杯うぇーい!たけてるさん!チャリ部をもっともっと盛り上げてってね✨

b0074992_9414258.jpg

b0074992_9421576.jpg

b0074992_9424498.jpg

b0074992_943502.jpg

b0074992_9433173.jpg

b0074992_9442826.jpg


〜2日目〜
いよいよ富士山のぼるぞ〜
1合目に各々到着したらスタート準備
b0074992_1051290.jpg

いい天気だ〜


b0074992_9475319.jpg

あれ?サラリーマンがいる

スタート順発表後いよいよスタート!!!!!!!
b0074992_1013266.png

b0074992_10152223.png

[PR]
by charichuu | 2015-12-12 10:20 | ツーリング | Comments(0)
第4回富士山マラソン
今年も寒かったですね!
第4回 富士山マラソン行ってきました!!
b0074992_18382361.jpg

今年の参加者は
ランナー
46期
江尾さん
山下さん
星井さん
47期
和田
長尾
藤岡
池田
48期
中村
井川
木田
相澤
小池
49期
長谷川

サポータ
46期むらい
47期古谷

の総勢15人で行ってまいりました。

例年通り前日入りします。会場まで歩いて(割と長い)、参加賞をゲット。
b0074992_1831026.jpg

そして、記念に一枚。
b0074992_18263782.jpg

さて、あとは宿に帰ってご飯を食べて寝るだけです。
例年通り机に乗らんばかりのこの夕飯を見て下さい。
長Oくんも頑張って最後までスパゲッティの麺と戦いました。
b0074992_1836239.jpg

夜10時ごろ、なつきさんを河口湖駅で回収し、次の日に備えてgoodnight♪


次の日、ばっちり晴れました!(朝4時半起床)
b0074992_18385470.jpg

さあ、走ろう。
レッツ、スタートフルマラソン!
最初の元気な姿。
b0074992_1844448.jpg

いい表情ですね。


b0074992_1849073.jpg

池田くんです。
このマラソンのためにかなり練習してきたみたい。
一番気づきやすい体形でした。


b0074992_1851127.jpg

江尾さん。ガチ。


b0074992_1853118.jpg

なつきさん。
練習走行距離10キロ。
当日マラソン用の靴下を買い、ゴール後はメダルを受け取れず、着払いでゲットすることに....


b0074992_1855489.jpg

中村くん。
常にさわやかボーイ


b0074992_1925853.jpg

井川君。去年絶好調だった中村君と井川くんですが
今年はつらかったみたいです。


b0074992_18571040.jpg

p山隊長。
余裕のごーるです。


b0074992_18592038.jpg

小池くん。
前日の紅葉ラン(チャリを車に乗せて)からのマラソンからのチャリで新宿から自走。
何ともストイック。


b0074992_1913860.jpg

相澤ちゃん
速かった!前日の夜に提出期限のレポートをやるという素晴らしくポジティブなガール。


b0074992_1952915.jpg

木田君。
まだ、10キロ地点だからかな。みんな余裕そうだな(笑)


b0074992_1971931.jpg

藤岡君。
最初はめちゃめちゃ元気でした。くほぼいやいや走っていた


b0074992_1992048.jpg

長尾くん。まるで何かを訴えかけているような表情。


最後に、、

b0074992_19131766.jpg

カメラに気付く長谷川君。


b0074992_19143218.jpg

おなかいたいねん!!



さてさて、今年のマラソンは参加者全員完走しました!
お疲れさまでした!!
b0074992_19173994.jpg

体勢を維持するので精いっぱい
ng尾の何とも言えない表情。


おまけ
宿についたとたんの二人。
b0074992_191866.jpg


b0074992_19184052.jpg

b0074992_1919212.jpg


多彩表情を見せてくれますね。
おしまい

写真
むらい
文責
古谷
[PR]
by charichuu | 2015-12-07 19:32 | ツーリング | Comments(0)
千葉大ラン2015 中山道班
11月の3連休.そう,千葉大ランの季節です!
(千葉大ランとは,3年前に名大さんが行った「千葉大に部誌を届けに行くラン」が発祥.去年は東工大,東北大,法政大なども加わり,今年はさらに発展して逆に東京から名古屋へ向かう班や中山道を通って東京へ来る班もできた.)

中山道班編

大月~河口湖~御坂峠を通って,名古屋から中山道を通ってきた名大さんと甲府あたりで合流し,笹子峠を通って東工大まで運ぶ班.

メンバー:(東工大)中村(悠)さん,岸野さん,東澤
       (青学)ヒロユキ,三浦君

b0074992_5404695.jpg
【笹子峠(旧笹子トンネル)にて】

つづき
[PR]
by charichuu | 2015-12-02 06:04 | ツーリング | Comments(0)
千葉大ラン2015 東海道班
東海道班編

国道1号線をひたすら走り続けて、名古屋から来た名大さん方を箱根まで迎えに行き、千葉大まで連れていく班です。
メンバー:石川さん、手塚、川崎、砂流

b0074992_1293725.jpg
【箱根峠で東海道班集合です】


深夜1時頃、東工大を出発!(一人)
日吉駅にて、川崎くんと合流しました。

b0074992_130841.jpg
【ライトも自転車もピカピカです✨】


茅ヶ崎でヘルメットを忘れていることに家を出てから30km走って気が付いた砂流くん、石川さんと合流し、東工大東海道班が完成しました。
(すながれくんの写真ない)


小田原に着くころに、ようやく夜があけました。
そして、







【国道一号線最高地点に到達です!】
b0074992_1314010.jpg




b0074992_1323749.jpg
【漂う疲弊感】
朝からお疲れ様です。
来年はちゃんと名大さんを三島まで迎えに行きましょう。

箱根峠からは、来た道を名大さんと一緒に走って千葉大を目指します。
ちなみに名大さんは、前日の夕方から名古屋を出発して、すでに250km以上走ってきています( ゚Д゚)


いつの間にか日も暮れて、一足早くクリスマスムードに包まれた銀座を走り抜け、午後7時頃に日本橋に着きました。

b0074992_1341327.jpg
【東京の中心街に突如出現する汗まみれチャリ軍団】
名古屋からはるばるお疲れ様です!
ひ弱な手塚はここで離脱しまして以下、千葉大まで無事完走した川崎くんがお送りします~

文責:48期手塚
写真:NUCC中村さん 48期手塚


日本橋〜千葉大

日本橋からは初めての活動報告でございます、49期川崎が報告させていただきます!


あと35km!!!


そう聞いて近いと思ってしまうあたり、感覚がおかしくなってたんですかねw



写真を撮った後、補給を済ませて、日本橋を出発です!






夜の街を走って走って…







b0074992_1352525.jpg

どこだか覚えてないけどたぶん
あと少しです!!




千葉大到着直前はほんとに寝そうでした。。。
睡眠は大切ですよ!
(前日テンション上がって寝れなかった顔)




そして。。。


b0074992_1355331.jpg

イエーイY(><。)Y
千葉大に到着!!!



ちなみに、左が僕で、右のお二方が名大の方なのですが、疲れ方が明らかに違いますねw
(本当にお疲れ様でした)



その後
千葉大さんの部室にお邪魔させてもらい、女子部員の方が握ってくれたおにぎりを頂きました(歓喜)



近くの銭湯へ行ったあと、鍋を頂きましたが感想としては千葉大サイコーってところですね!


b0074992_1364039.jpg



おやすみなさい〜〜





そんな感じの千葉大アタックでした〜
他大の方と交流できて、良かったです!
名大の中村さん、ずっと引いてもらっちゃってすみませんでしたw


完!




〜おまけ〜
本来は部誌を届けるランだったわけですが、ちゃんと頂いてきましたよ!!
b0074992_137314.jpg



文責 49期川崎
写真 nucc中村さん cucc斉藤さん 49期川崎
[PR]
by charichuu | 2015-12-02 06:03 | ツーリング | Comments(0)