<   2015年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧
大人のゆるり休日ツーリング〜磐梯吾妻スカイライン〜
b0074992_1734370.jpg

人間ゆとりが一番

b0074992_1702742.jpg

アタックだの

b0074992_1704196.jpg

重たい荷物もってツーリングだの

b0074992_1772686.jpg

全自走だの



全部楽しいけれどそれなりに疲れちゃう
たまにはゆとりで豪華なツーリングがしたい!

b0074992_1649539.jpg


そんなわけで
もうすぐシニア組突入の46期山下 藤生
ゆとり世代の申し子・好きな言葉は困ったら課金の47期岸野
新部長タケテルは集合時間になっても現れず置いていったけど実は後で確認したら「部室で寝てるかもなんで起こしてください」の連絡が来ててちょっと申し訳ない気もしたけど結局酒飲んで寝てただけっぽいから
結局4人ではなく
3人で福島県磐梯吾妻スカイラインの紅葉を見に行ってきました!

つづき
[PR]
by charichuu | 2015-10-18 16:29 | ツーリング | Comments(0)
名大TT2015!!!!!
1年越しではありますが、今年も名大TTが開催されました!
『えー、ティーティー?レースぅ?俺わたしそんなガチじゃないよー(>_<)』

って思う人もいるかもしれません!が!
参加してみれば分かるんです!走りきった後の






b0074992_1735349.jpg

達成感!

そして







b0074992_1736698.jpg

爽快感!!うひょひょ〜〜〜!!!








(笑)




ツーリング班にとって他大学と一緒に走れる活動はこの名大TTしかありません!
今年参加しなかった人も来年は選手、もしくはサポートとして出てみてください!
チャリの世界が広がりますよ!!!





とまあ前置きはこのぐらいにしておいて活動紹介といきましょう!







b0074992_17375867.jpg

自分のペースにあった集団に分かれてー








b0074992_17373363.jpg

走ってー







b0074992_1738456.jpg

休んでー







b0074992_17391129.jpg

走ってー







b0074992_17393286.jpg

休む











b0074992_174018.png

そしてまた走る!!







b0074992_17402873.jpg

女子だって同じルートを走ります!






b0074992_17404689.jpg

サポートの方々の声援はほんと心強かった




b0074992_1741586.jpg

ありがとうございます









b0074992_17414825.jpg

そして完走!みんないい笑顔してますね!!




b0074992_17422255.jpg

走り終わった後の温泉は最高だった













そしてお待ちかね2日目第4区間こと裏TT開幕!






b0074992_17432593.jpg

部長の友情を確認してー

タイムによる順位発表!







b0074992_1744762.jpg

女子は我が東工大48期女子のスーパーエース、づっきーが見事1位に!!!
男子にも負けないタイムだったとか、、すげえ、、
そして男子は、、













b0074992_17443127.jpg

じゃん!1位こそ名大さんに取られてしまったものの47期の和田さん、岸野さんの大奮闘で2位、3位入賞を果たすことができました!




ちなみに表彰台は、、、










b0074992_1744506.jpg

毎年恒例、老害様方です。笑







b0074992_17451257.jpg

飲んで





b0074992_17452991.jpg

語って






b0074992_1746462.jpg

仲間を作って









とにかく楽しい裏TTでした!!






どうですか!?!?名大TTの楽しさが少しでも伝わったでしょうか!?夏合宿でムキムキに鍛えた体力を活かす最初のチャンスですよ!
TTのリザルトは活動予定のページにアップするので是非目を通してみてください!
最後になりましたが、名大さんの方々、サポートの方々、参加してくださった方々、本当にありがとうございました!


b0074992_187395.jpg






写真 名大さん、池田さん、坂本
文責 山田

















おまけ
圧倒的老害力
b0074992_17472622.jpg

それは2日目第2区間でのことだった・・・
登坂に差しかかった時に、後方から向かって来たサポートカーの乗員を見た石川さん、歓喜の雄叫び












b0074992_17533395.jpg

「うおおおおおおああ女子だあああ!!!!!」



そう叫ぶや否や第一集団で単独アタックをかける老害様
そのまま爆走止むことなく区間トップタイムに(笑)
老害恐るべし
[PR]
by charichuu | 2015-10-16 17:54 | ツーリング | Comments(0)
ゆるふわ しらびそ秋合宿 初編
研究室っていうのはなぁ
b0074992_11215289.jpg


口開くとすぐ昔話、つい先輩風吹かしてしまう
b0074992_11233824.jpg


修士にもなればチャリもガタついてくる
b0074992_11242625.jpg


勿論カラダも
b0074992_1125019.jpg


そんなボロボロ修士と超現役のツーリング
b0074992_11253167.jpg


この度は若い衆に大変お世話になりました
たまには修士(老害)から、こんな活動報告はいかがでしょうか??






































b0074992_11255089.jpg

まだまだ若い奴にはゆずらねぇけどな!!

楽しい楽しい昔話へ
[PR]
by charichuu | 2015-10-15 11:42 | ツーリング | Comments(0)
ゆるふわ しらびそ秋合宿 中編
2日目後半と、3日目は大塚が担当します。
b0074992_22573531.jpg



つづきだよ!
[PR]
by charichuu | 2015-10-15 09:52 | ツーリング | Comments(0)
ゆるふわ しらびそ秋合宿 後編
ゆるふわ しらびそ合宿 後編

b0074992_143011.jpg

一人、


b0074992_1442383.jpg

また一人、


b0074992_1832378.jpg

そしてまた一人、


b0074992_185575.jpg

それぞれの道で、


b0074992_1871836.jpg


b0074992_1843734.jpg

僕らはそのとき、確かにそこに集まったのだった。

↓最後まで付き合う↓
[PR]
by charichuu | 2015-10-15 01:45 | ツーリング | Comments(0)
迎夏ラン 2015
昨年度は行われなかったため、48、49期にとっては初、47期~にとっては二年ぶりの迎夏ランです!今年は奥多摩湖へ行ってきました。


男子は奥多摩駅→奥多摩湖→(檜原街道)→武蔵五日市駅のルートを、女子は奥多摩駅→奥多摩湖→奥多摩駅→武蔵五日市駅のルートを走りました。


当日は天気が心配されましたが無事予定通り活動を開始することができました。

b0074992_11293245.jpg

前日に飲んでたらしく眠そうな長尾さん

b0074992_11221150.jpg

破れたタイヤをガムテープで修理する猛者がいました。すごいですね。笑


そんなこんなでいざ出発!
b0074992_1122326.jpg

曇りだったので暑すぎず寒すぎず気持ちよく走れました。


奥多摩湖に到着したら(ここで藤生さん、村井さん、岸野さん合流)、全員で集合写真をぱちり。湖が綺麗でしたね。
b0074992_11263586.jpg



休憩を終えてそろそろ出発というところで雨。次第に強くなり土砂降りの中、坂を上ることに…
7月なのに寒すぎて吐く息が白くなってました。


上りのあとは少し下ってまた休憩。雨の中の下りはほんとに怖いですよね。温かいものを食べて残りも頑張ります。
b0074992_11415773.jpg



無事、全員ゴールの武蔵五日市駅まで戻ってきました!
大きな事故なく終われたので良かったです。


文責:井川
写真:藤生さん、和田さん

~おまけ~

b0074992_1149679.jpg

駅に大きな忘れ物がありました。みなさんも忘れ物には気を付けましょう。笑
(その後すぐにH高さんのものと判明、心優しい長尾さんが代わりに持ち帰ってくれました)
[PR]
by charichuu | 2015-10-10 11:54 | ツーリング | Comments(0)
中山道アタック 2015
9月ですね
ロングライドの季節ですね
じゃ、500キロくらい走っちゃう??



b0074992_161037.jpg

10月21日午前0時半 東工大スタート



はい、そんなわけで今年もやりました超ロングライド!
新車も買ったことだしちょっとくらい山いれてもいいかな~とか思ってたら
とてもすばらしい道を発見
先人たちに感謝ですね

b0074992_185438.jpg



wikipediaを参考に実際にルートを作ってみたところ
b0074992_1103891.png


総距離525km
獲得標高4800m

よだれが止まらな…超たのしそうじゃん!!!

そんなわけで日程は気温もいい感じの9月のシルバーウィークに決定
M2の老害とB4の老害の老害コンビで行くことにした

去年に仙台アタックを走破したわれらが長バカ老害たち
ロードで走るなら楽勝じゃん♪とか思ってた…



b0074992_1175598.jpg


10/21 1:30 日本橋 中山道の起点

b0074992_132942.jpg

これより国道17号を通って高崎まで行く

問題はすぐに起きた
[PR]
by charichuu | 2015-10-03 01:35 | Comments(0)
NUCCの乗鞍ラン
こんにちは.9/28,29にNUCC(名大サイクリング部)さんに引っ付いて乗鞍へ行きました.勿論うちのチャリ部からの参加は僕だけですが,部長に許可を頂いたので活動報告させていただきます.
b0074992_1283990.jpg


メンバー:NUCC(4年生4人,2年生5人),東工大48期東澤
ルート  :1日目 藪原駅→境峠(県26)→白樺峠(スーパー林道)→宿(美鈴荘)
      2日目 宿→(エコーライン)→乗鞍→剣ヶ峰(登山)→(スカイライン)→平湯峠→平湯温泉(NUCCは高山へ)

続きはこちら
[PR]
by charichuu | 2015-10-02 18:38 | ツーリング | Comments(0)