<   2015年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧
5/24 ひたちなかエンデューロ
5/24日曜日、茨城県ひたちなか市で開催された「ひたちなかエンデューロ」に参加してきました!!
今回は5時間エンデューロに男女混成チーム2チームでの参加です。

b0074992_18255282.jpg


avanzare A 藤生先輩、岸野先輩、和田先輩、村上
Avanzare B  中西先輩、山田、日比野、長谷川

というチーム編成です。

茨城県に向けて東京から出発したのが夜中ではありましたが、皆さん元気でした!

b0074992_18515952.jpg


(何故かガッツポーズする中西先輩)

b0074992_1853726.jpg

(そして110円払って納豆を食べる村上)

が、時々疲れが現れてしまうこともありました

b0074992_18391615.jpg


(私長谷川と和田先輩が同じような格好して寝てます)

b0074992_18402252.jpg


(3時間エンデューロと2時間エンデューロの間の休み時間です)

b0074992_18463025.jpg


(一睡もしてない村上・・・と日比野)


試合が始まると・・・

b0074992_1911427.jpg


スタート地点での岸野先輩と中西先輩!

b0074992_1943556.jpg

b0074992_19173976.jpg


しっかりとポーズを決める山田と、日比野。

b0074992_1931173.jpg


めちゃくちゃ早い和田先輩!!けど、なぜかヘルメットが斜めに・・・・

b0074992_191583.jpg


岸野先輩!!かっこいい!

b0074992_19193247.jpg


あまりにも早いためか、ぶれてしまう藤生先輩。

試合の結果は avanzare Aが4位で Avanzare Bが8位でした!!!

レンタカーを運転して大会へ連れて行ってくださった先輩方、本当にありがとうございました!!


文責 48期 長谷川
[PR]
by charichuu | 2015-05-31 19:23 | Comments(0)