<   2013年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧
自主企画 乗鞍・上高地ラン
b0074992_0223181.jpg


まえがき

トップを飾るのはこの男
45期ツーリング班 中村昂志

彼は乗鞍に対して並々ならぬ思いを持っていた

というのも

b0074992_0363961.jpg

(自主企画 乗鞍紅葉ラン 活動報告より)


昨年 必修であるはずの材○科○○験第2サ○って
乗鞍に行ったにもかかわらず

濃霧、暴風のため日本自動車道最高地点、乗鞍を行くことは叶わなかったのである

今年こそはという思いがあった。
こーじさんはリベンジに燃えてた。
b0074992_161316.jpg


(茶番終わり)

というわけで
45期 中西さん(企画者)、リベンジに燃える男 中村こーじさん、木下さん、伊藤れなさん、まーやさん
46期 宮本(またしても46期一人笑)
の6人で9/17-19に2泊3日で乗鞍(予定)ランに行ってきました!

高尾でいったん集まってそこから皆で松本まで輪行するはずでしたが

高尾駅にて

アナウンス「脱線事故の影響により中央本線 高尾、大月間は運転を見合わせ...ry」

え?脱線だって?

b0074992_0524411.jpg



電車は早くても深夜にしか復旧しないらしい・・・
代行バスは大行列,人1人ですら乗るのも困難な状況、況やチャリを抱えて乗れるはずなど無い
順調に進むはずだった計画が序盤から崩れ落ちる

やはり乗鞍は呪われているのだろうか?
[PR]
by charichuu | 2013-09-27 23:06 | ツーリング | Comments(0)