<   2011年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧
2011茶大ラン
遅くなってすみません。
7月3日に行われた茶大ランの活動報告です^^

今年は千葉の佐倉~稲毛海岸間をゆるゆる(?)と走りました!
今年の参加者は70人。
なんと13班もできちゃいました!


いってらっしゃい☆

b0074992_231986.jpg



そして先輩、おかえりなさい!!!
b0074992_2363138.jpg




佐倉は武家屋敷や、印旛沼が近く、意外と(?)見どころが。。。あったかな。。。?


さてさて、幹事一同は稲毛海岸に先回りして準備!


準備中?
b0074992_2393390.jpg



ぞくぞくと各班が到着!
みなさん楽しかったですか~^^?
b0074992_244135.jpg


フルーツポンチをどうぞっ♪
b0074992_2455668.jpg


そして・・・
今年もやりました!恒例のスイカ割り☆

「ルールを説明します。棒です。スイカです。終わりです。」

b0074992_2504579.jpg



すいかは3個用意しました!!

b0074992_2544585.jpg

先輩方もお疲れ様でした。
一年生を引いて下さり、ありがとうございました!!

b0074992_259186.jpg

45期の女子たち♪華やかすぎるっ・・・><

b0074992_315051.jpg

最後に全員で記念写真^^
お天気にも恵まれた、さわやかな一日でしたねっ★

文責 松本 上平
[PR]
by charichuu | 2011-07-27 03:08 | ツーリング | Comments(0)
JCRC第6戦@群馬CSC
7月17日(日) 群馬県水上町の群馬サイクル・スポーツ・センターにてJCRC第6戦が行われました。

出走は、中村章彦さんと、杉田さん・・そして今年度から、一緒に練習している中村俊介さんは初レースでした。
ちなみに、1年生の中村君も応援に来てくれたので、なんと中村が3人!(笑)

Sクラス 10周回60km 中村 章彦(40期)
Cクラス 7周回42km 杉田 精司(41期)、中村 俊介

JCRCは、脚力別にクラス分けされたレースで、初心者から上級者まで、競技者登録していない選手でもレースを楽しむことのできる大会です。

私、田中は自走で現地まで行って観戦してきました。
練習になると思い、山がちなコースを選んだら、思った以上に過酷でした。
でも、なんとか章彦さんのゴールには間に合った!

学生のレースに比べると、和気あいあいとした感がありましたが、勝負どころでは気迫溢れる戦いもあり、大いに盛り上がりました。
b0074992_2211357.jpg


b0074992_220538.jpg

章彦さんは、入賞には絡めなかったが、就活からの復帰戦にもかかわらず、猛者たちの集まるSクラスで堂々とした走り。


杉田さんは、Cクラスでの入賞を狙う。
b0074992_2241431.jpg

序盤のスローペースに余裕の表情の先輩。

杉田さんは最終周回の登りを6番手で通過!
先輩はスプリントも強力なので、上位入賞も狙える位置だったが・・・。
b0074992_220869.jpg

最後の最後で足が攣って無念。

俊介さんは、登りの得意な選手。
b0074992_2202935.jpg

序盤から、まさかのチェーン落ちで、一人で追走。
しかし、初レースでしっかり完走です。

レースに出ていた皆さんはお疲れ様でした。
CSCまで登るのは大変でしたが、本当に楽しませてもらいました。

文責 田中(42期)
[PR]
by charichuu | 2011-07-24 22:09 | レーサー | Comments(0)