<   2007年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧
名大TT2007
9月6日から9日にかけて、今年も名大TTが開催されました。
今年は二日間で長野県野尻湖~名古屋大学の350キロを走る計画でしたが、一日目に台風が直撃したため、スタートをずらし両日とも100キロ程度のコースになりました。
100キロといっても当然峠があり、みんな本気で走るのでとてもハードな内容です。
今年は女性ランナーもいましたが、全員が完走できたのでよかったです。

b0074992_11164343.jpg

スタート時の様子

b0074992_1117664.jpg

超速かった人たち

打ち上げでは意外とお酒に強くなってた名大生に苦戦しましたが、きっと東工大が勝ったんだと信じてます。自分はつぶれて覚えてません!

b0074992_23555455.jpg

恒例の全力疾走写真

参加してくれたランナー、サポートのみなさん、ありがとうございました!来年もよろしくお願いします!


文責 かつまた
[PR]
by charichuu | 2007-09-06 11:09 | ツーリング | Comments(0)
インカレ・ロード
9月2日(日),学生レースの最高峰インカレのロードを安藤(37期),中村(40期)2名が多数のサポートに支えられ走ってきました.
詳細は後日...                  \お待たせ♪/ 
b0074992_23195191.jpg


大変遅くなりましたが、2007年インカレロードの報告を。
上述の通り、今年は、安藤さんと中村が出走。
距離は140km!
見ているほうもなかなか大変ですが、走るほうは、体力の限界に達するほど大変。
二人の走りに期待しながら観戦。スタートを見送りました。

b0074992_219140.jpg

集団の中の安藤さん。いい感じ。

b0074992_2194071.jpg

もっといい感じ。期待が高まる。それにしても、いい足です、安藤さん。
サポート・観戦組の声援が響いていました。
b0074992_220439.jpg

あまり補給をとらない二人なので心配になる。
b0074992_2202919.jpg

途中で中村がきられる。

b0074992_2205533.jpg

安藤さん初のインカレ完走。感動のゴールの瞬間です。
全出走者百何十人のうち、完走できたのは30人くらい。いかに過酷なレースかがわかります。
完走した選手のほとんどは、自分の体すら支えることができずに、倒れてしまっていました。安藤さんもその一人。
b0074992_2211347.jpg

こんなにも沢山の人たちが、暑い中サポート・観戦にきてくださりました!ありがとうございました。
b0074992_2214710.jpg

これからも、是非レースを見にきてくださいね。

ちなみに。
集合写真以外で、中村の写真が私のカメラにはおさめられていませんでした。
ごめんね。
わざとじゃないんだよ。
インカレは、完走した人だけが掲載されるということで。。。(笑)

文責  もてぎ
[PR]
by charichuu | 2007-09-02 07:25 | レーサー | Comments(0)