<   2006年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧
工大祭おでん班
工大祭で40期全員でおでんやりました!
場所が悪くて売れるか心配でしたが、なかなかの売れ行きでよかったです。




b0074992_12294178.jpg

遠藤やシュガーさんたちが作ってくれた看板です。
蒟蒻を「ぶどう」と読んだ人がいました。

b0074992_1231750.jpg

当日慌ててお品書きを書く遠藤

b0074992_12304566.jpg



みんなお疲れ様!



おまけ

b0074992_1232543.jpg

セクシーおしょうさんのスーパープレイ




文責 かつまた
[PR]
by charichuu | 2006-10-29 12:19 | 合同 | Comments(0)
自主企画ラン~???ラン~
公式ランでは行けないところは,自主企画ランしちゃおう!

今日は…紅葉めざして柳沢峠

塩山から青梅街道で→柳沢峠→丹波渓谷→奥多摩と抜けました.

b0074992_22255732.jpg
コースのてっぺんでパシャリッ!
後ろに富士山がドーンと構えてるはず.

ふつうの登りなのに駅出た瞬間からず~っと峠まで続いてたおかげで,
標高410mの駅で19℃あった気温が1470mの峠では10℃くらい.
気がついたら周りが緑からオレンジになっていました.
b0074992_2225193.jpg

すんばらすぃーオレンジですよ!
登った疲れなんか忘れ去ってしまうすごさです.

丹波渓谷をサーッと走り抜けて,奥多摩湖でしばし遊んで下りました.
下った先で,ついでにお風呂に入ったら,次は自炊→テントの流れが染み込んでますね.

おまけ
その1
b0074992_22261127.jpg
なぜか知らないけど,パンクしたチャリをもってきた誰かさん.いけないねぇ~.

その2
ザキ・なかぉ・オガサがわざわざ笹子峠を越えてきたそうで.あっちもそろそろ紅葉してたのかな?

文責:38期うすい  

[PR]
by charichuu | 2006-10-21 22:12 | ツーリング | Comments(0)
JCRC アートスポーツ杯 群馬CSC
今回のレースには、現役では、38期高科 40期 中根・新妻・中村 が出走しました。
高科は、72kmを走るDクラスで5位入賞!!
中村は102kmを走るCクラスで完走
新妻は48kmを走るXクラスで完走
中根は48kmを走るw(女子)クラスで42km地点で終了
高科おめでとう!!!!
みんな、とても良い走りをしていたように思いました☆

このレースには、OBの岡野さん・阿部さんも出走し、わきあいあいとした雰囲気で楽しんできました!
レースの帰りの車内では、新妻の新たな才能も開花したので、いじってみると面白いかもしれません。

文責:茂手木

b0074992_0381043.jpg
b0074992_038242.jpg
b0074992_039033.jpg
b0074992_0403545.jpg

[PR]
by charichuu | 2006-10-15 08:00 | レーサー | Comments(0)
自主企画ラン~秋合宿~
月に1、2回だけのランじゃ足りない!
行けるときに行きたいところへツーリングしてチャリを満喫しよう.
ということで,乗鞍・上高地に行ってきました~!
メンバーは…
B4のリーダー・みなそ゛~さん
B3のうてぃ・ツキ・ダリ
B1のかじくん・かっちゃん 

今回もツーリングの拠点松本からスタート!
10/7 松本駅~梓湖~乗鞍高原
10/8 乗鞍高原~乗鞍・剣ヶ峰(のはずだった)~白骨温泉~沢渡温泉
10/9 沢渡温泉~釜トンネル~楽園★上高地~松本駅

なぜか乗鞍とは相性が悪いらしく,前2回は順延,今回は通行止めに遭うという結果に.
前日までバリバリ通れた乗鞍エコーラインは7日の雪で,上の方が8日からもう“冬季”閉鎖に...
おかげで道路の最高地点乗鞍・畳平(2715m)にはたどりつけず.

b0074992_224259.jpg
鴨と穂高連峰
taken by ダリ@38期


b0074992_804094.jpg
班写真@釜トン
ワープしたい。(-o-#)。なにせずっと11%の登りトンネルですよ!
上高地はこれで下の世界と隔てられてます.

b0074992_811816.jpg
乗鞍はこんなとこ

来年の3連休もどっか行きましょう!

文責:38期うすい  



[PR]
by charichuu | 2006-10-07 08:02 | ツーリング | Comments(0)