<   2006年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧
☆外大ラン2006☆
ここ数年、雨で中止となり続けた『幻の外大ラン』も今年は無事決行出来ました♪♪
b0074992_15535240.jpg


井の頭公園に集合して、野川公園まで班ごとに分かれてオリエンテーリングをして外大周辺をぶらぶらしてもらいました☆

午後は野川公園でバーベキュー!!!
b0074992_15561697.jpg


b0074992_1558079.jpg


参加してくださったみなさん本当にお疲れ様でしたー!!!

文責:小松 雅世
[PR]
by charichuu | 2006-09-30 09:00 | ツーリング | Comments(0)
富士RTT2006
2006/09/16: 宿にてバーベキュー&役員引継式
2006/09/17: 富士RTT(スバルライン)、表彰式
という日程で行われました。


引継ぎ式
b0074992_21123249.jpg

ついに39期がサイクリング部の役員となるときが来ました。37期、38期の元部長に挟まれ、真ん中の新部長はかなり気合が入ってます。
かんぱーーーーーーい!



富士RTT START!
b0074992_21281071.jpg

スタート地点の写真です。彼が今年の男子の部(レーサーを除く)トップの成績を残しました。
拍手ーー!パチパチパチ・・・



晴れ間
b0074992_21112335.jpg

天気が怪しかったですが、結構晴れてくれました。



GALL!
b0074992_21152789.jpg

かなり白熱していたようです。僕ははるか下のほうでつりそうな足をこき使ってました。トホホ・・・



表彰式
b0074992_2118915.jpg

ビジターセンターの広間で、表彰式が行われました。みんなお疲れ様です。それぞれ商品には微妙な反応でしたね。来年は変えたほうが良いかも?



みなさんお疲れ様でした。m(..)m

「夏合宿不参加の代償は大きかったです。」の一文は不適切だと思い削除しました.ランはツーリング班の男子は全員参加です.38期うすい
p.s.活動報告遅くなって申し訳ございませんでした。

文責:39期 坪田 晶博

[PR]
by charichuu | 2006-09-17 01:01 | ツーリング | Comments(0)
JCRC 修善寺
このレースの出走者は、37期あんどぅさん 40期なかね。
あんどぅさんはこのレースで、ぶっちぎりの初優勝!!!!

すかっと気持ちよく、あっさり勝ってくれました(><)
入賞は、巨峰をもらっていました。あんどぅさんは何気に凄く嬉しそう。
b0074992_051232.jpg


そして、なかねは、初ロードレース!
大健闘していました。
これからに期待大です。

OBの阿部さん・東海大学のスズケソさんも出走しました。

帰りに温泉にも入り、体も心も大満足なレースでした。

文責:もてぎ

b0074992_0513373.jpg
b0074992_0514529.jpg
b0074992_0515387.jpg

[PR]
by charichuu | 2006-09-10 10:00 | レーサー | Comments(0)
名大TT
今年の名大TTも盛り上がりました!

b0074992_22495492.jpg

行きの移動日は物凄い雨で寝場所探しで一苦労でしたが、走ってる間はずっと晴れていました

b0074992_0235676.jpg
タイムを測るレースと言っても、やっぱりツーリングは写真撮るくらいの余裕ないとね。
ここはJR最高地点。自分は気づかず通り過ぎてしまったようです;

b0074992_23591032.jpg

集合写真(通常版)

b0074992_22504326.jpg

集合写真(恒例の)
みんな全力疾走です!

今年は参加できなかった人も、来年は是非参加してください。
公式ランではありませんが、他のランにはない楽しみがありますよ!

文責:藤崎  


[PR]
by charichuu | 2006-09-07 23:13 | ツーリング | Comments(0)
インカレ@修善寺CSC
インカレは、一年で一番大きな学連でのレース。
大学対抗のレースで、ほとんどの大学がこのレースを狙ってきています。
それだけ出る価値も高く、出ること自体難しいものです。

今年のインカレに東工大からは、37期あんどぅさん・38期高科・大悶・39期源・40期中村
の5人が出走しました。

今年のコースは、伊豆の修善寺。起伏しかない5キロコースを24周120kmくるくるとひたすら周る大変なものでした。

結果は、全員完走ならずでしたが、全出走者中、完走者は20人程という厳しいレースの中、みんな精一杯走っていました。
中でも、あんどぅさんは、最後の二周までしっかり走りきっていて、見ているほうも物凄く悔しかった。でも、そんなあんどぅさんは素敵でした。

沢山のサポートに来てくださった方々、温かい応援・サポートありがとうございました!!
また、ぜひレースを見にいらしてください☆

文責:茂手木

b0074992_1153578.jpg
b0074992_1155514.jpg
b0074992_116610.jpg

[PR]
by charichuu | 2006-09-03 08:00 | レーサー | Comments(0)