<   2006年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧
2006年夏合宿 in 北海道~えすい班~
班といっても,授業で週末と最後の5日しか合宿に参加できなかったので班長しかいません.
いわゆる非公認班なので,他の班に寄生したりしました.
ちなみにふつうの班は4~5人1組です.8月中に2週間くらいの合宿です.


合宿中で一番よかったとこ↓
b0074992_21511241.jpg
オタドマリ沼からみた利尻富士ですね.
どっかの班が北海道に来てから雨続きだったのがウソのように晴れてくれました.

b0074992_2154342.jpg
みんなと走ってるとこんな感じですね.この班はコックとカブトムシが一緒です.
仲間と走るとテンションあがりますね.

途中でバイクのライダーさんにあっていろいろ情報交換したり,
朝,散歩に来ている地元の人と話し込んじゃったりするのも楽しみの一つ.


あと普通の道路だけではおもしろみに欠けるので未舗装のダートに突入を企てたりも.
b0074992_21563735.jpg

ダートはいいね!車もほとんど来ないし.ときどき熊に注意が必要ですが….
ただこの林道,山火事の危険有で通行止めでした orz.


文責:38期うすい  


[PR]
by charichuu | 2006-08-30 23:42 | ツーリング | Comments(0)
2006年夏合宿 in 北海道~ドム班の夏~
ドムさん、おがさ、かつまたの三人は8/20に釧路を出発し、北上して宗谷岬まで行きました。

b0074992_2371998.jpg


釧路湿原の展望台で、まだみんなきれいなときに撮りました。

b0074992_237575.jpg


阿寒湖のまりも町に行ったら、町内会の人たちの仮装盆踊りに参加することになり、オガサは「りんごもっこり」になりました。
このころからだんだん汚くなっていきました。

b0074992_23104216.jpg


花畑はとてもきれいです。

b0074992_23112894.jpg


クボタの耕運機で旅してる人に出会いました。

b0074992_23125428.jpg


北海道は道がずっとずっとまっすぐで、空が近くて雲がでっかく見えました。

b0074992_23133872.jpg


ホクレンでもらえる旗はヘルメットに挿すものだと気づいた朝です。

b0074992_23141896.jpg


ナイトランになりながらも無事最北端、宗谷岬に到着!
自分の足でここまで来たと思うと感激でした。

文責 40期かつまた


[PR]
by charichuu | 2006-08-30 22:49 | ツーリング | Comments(0)
~予備合宿2006~
8月10・11・12日に男子は清里から諏訪にかけて、10・11日に女子は清里に予備合宿に行って来ました!!
8月10日
b0074992_22353971.jpg

女子の出発前の集合写真です。
女子のサポートをしてくれたドンさん、小久保さん、広川さんありがとうございました。

b0074992_2349763.jpg

謎の遅刻で夜にキャンプ場に到着した、我らが部長Fさん!!素敵すぎます!!!

b0074992_2350689.jpg

男子の2日目・3日目の写真です☆

b0074992_1844239.jpg

3日目の朝。蓼科のキャンプ場では芝生のフリーサイトにテントを張りました。
噂ではみんなブヨの被害にあったとか・・・お大事に。


道もきつく、その上暑かったのですが一人の死者も脱落者もでず無事に終えることができました!!先輩方をふくめみなさんのおかげです。ありがとうございました!そしてお疲れさまでしたー!!!

                                     文責   こまつ まさよ
[PR]
by charichuu | 2006-08-10 09:30 | ツーリング | Comments(0)
インカレ予選@修善寺
9月3日のインカレ本戦に出るための、予選。
今年は、39期の源は、他のレースの結果により、本戦へのシード権を得ていたので、源を除いたほぼ全員が出走した。
37期あんどぅさん
38期高科・大悶
40期中村・新妻・笹岡・西頭

予選を通過したのは、あんどぅさん・高科・大悶・中村

昨年に続き、東工大としては本戦出場者が沢山である!
本戦が楽しみです。

このレースでは、高科がぐぐぐぃっと力を伸ばした感があって、素敵な走りを見せていた。

文責:茂手木


b0074992_1295095.jpg

b0074992_1295961.jpg
b0074992_130969.jpg
b0074992_1301826.jpg

[PR]
by charichuu | 2006-08-06 09:23 | レーサー | Comments(0)