<   2006年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧
茶大らん(だり班)byどぃ
b0074992_171736.jpg
ダリ、なんざん、ボク、かじさん、ふみちゃんでマッタリ小旅行でした。
多分このぐらいぼやけてればいいはず・・・汗


ほとんど、ヒャロ、ドン班と行動が一緒だったっぽいですけどね。

茶大らんということでチャって書いてみました。
よーくみると見えてくるはずです・・・多分
b0074992_1135020.jpg


んで、とりあえず、後光を光らせてみました。
b0074992_19382.jpg

皆さん拝みましょう。
[PR]
by charichuu | 2006-06-27 01:17 | ツーリング | Comments(0)
茶大ラン
三崎口駅近くの公園に集合して、各班ごとに出発。行き先は自由ですが、城ヶ島方面に行った班が多かったようです。


b0074992_22263917.jpg
お昼はマグロ丼、海鮮を食べた人も多かった。

三浦海岸に集合、海で遊びました。杏仁も食べました。





b0074992_22271359.jpg


集合写真です。
b0074992_2229762.jpg



もりもと あさこ
[PR]
by charichuu | 2006-06-24 10:30 | ツーリング | Comments(0)
初登りラン
雨で延期が予想されましたが、無事決行できました。
新入生にとっては、初めての本格的なランです。
b0074992_0171620.jpg

男子は自走が原則。十時に正丸駅集合です。
ピカピカの自転車が大量に置いてある様子は壮観です。
b0074992_020967.jpg


b0074992_0215940.jpg

日差しもあまり強くなく、走りやすい陽気でした。
正丸峠での記念撮影の後は、飯能駅まで下ります。恒例の川遊びも。
b0074992_025690.jpg

打ち上げはしゃぶしゃぶ食べ放題でした!みなさんお疲れ様でした。

文責:三谷

[PR]
by charichuu | 2006-06-10 00:00 | ツーリング | Comments(1)
個人ロード本戦
個人ロード本戦。
長野は奥木曾で行われた。平地が主なコースで、ダムの周りをぐるっと回る、サイクリングするなら楽しげな所。
平地だけあって、かなりのスピードレース。しかも、9月のインカレ以外ではこのレースは学連レースの中でもかなりのハイレベルなもの。

昨年は、残念ながら誰も予選を通過することができなかったが、今年は、3名が出走!
37期あんどぅさん
38期大悶
39期源

結果は、三人とも完走ならず。
大門は、序盤快調だったにも関わらず、観戦している私たちの目前で姿を消した。
トイレに駆け込んだらしい。
笑えないけど、面白かった。

文責:茂手木
b0074992_1435576.jpg
b0074992_144330.jpg
b0074992_1441266.jpg

[PR]
by charichuu | 2006-06-04 08:30 | レーサー | Comments(0)