<   2006年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧
門田杯
門田杯。
個人ロード予選の次の日というハードなスケジュールでした。
門田杯は、U23のレースで、実業団選手なども出場する、レベルの高いレースです。

このレースには、37期あんどぅさん 38期大悶・高科 39期源 の4人が出走しました。

前日の疲れもあったとは思いますが、スピード感のあるレースで見ているほうも楽しませてもらえました!
大門は、にんにくちゅーしゃ効果(?)が切れてしまったらしく、レースでもちぎれて(集団からおいていかれること)いました。

応援に来てくださった方々、ありがとうございました!!!

文責:もてぎ
b0074992_293667.jpg
b0074992_294611.jpg
b0074992_295538.jpg

[PR]
by charichuu | 2006-05-21 08:00 | レーサー | Comments(0)
個人ロード予選
個人ロード予選。今年も伊豆は修善寺にある、日本CSC(サイクルスポーツセンター)にて行われた。
6月に行われる、個人ロード本戦への出場権を得るため、東工大からは 37期あんどぅさん・宗像さん 38期大悶・高科 39期源 の5人が出走しました。

今年のシーズンに入って、初の大きなレース。
大門はにんにくちゅーしゃをしてばっちりな体制で挑みました(笑)

結果は、あんどぅさん・だいもん・みなもと の3人が予選を通過!!
去年は誰も通過できなくて悔しかった分を晴らすことができたようです。

本戦が楽しみ!!

このレースには、一年生も観戦・サポートに来ました。初めて生で見るレースはどんなものだったでしょうか?
レーサー班でなくても、皆さん気軽に「見に行きたい!」と声をかけて下さいね!!

文責:茂手木
b0074992_1595471.jpg
b0074992_20451.jpg

[PR]
by charichuu | 2006-05-20 08:48 | レーサー | Comments(0)
2006年 新歓ラン
予報は雨でも快晴でした!
みなさんのお陰で、とりあえず成功?!新歓ランの活動報告です!

b0074992_21511977.jpg
ほとんどの新入生は初めてのマウンテンバイク。うまく乗れましたか?

←まずは班に分かれて都内をクイズラリー!

b0074992_21554320.jpg




右の写真は19個のクイズのうちの一つ、長谷川町子美術館の問題に出てくる駐輪場の看板です。
みなさん見つけられましたか?

クイズラリー終了後、班ごとに買った具を持ち寄って、駒沢公園でサンドイッチを食べました。例年通りの個性的なサンドイッチでしたね(^^;

夜は飲み会♪
役員の自分もお腹いっぱいのイベントでした!
                          
                                               文責 藤崎
[PR]
by charichuu | 2006-05-20 00:00 | ツーリング | Comments(0)
自主企画ラン~聖地巡礼~
また今年もツーリングの安全を祈願しに行ってきました。

5/3  松本駅~扉峠~ビーナスライン~美ヶ原高原~道の駅雷電くるみの里
5/4  道の駅~地蔵峠~コマクサ峠~車坂峠~道の駅草津 もちろん温泉!
5/5  道の駅~白根山~渋峠~長野原草津口駅

渋峠は日本の国道最高地点(標高2172m)

なぜか、電車に乗り遅れたり、偉大なる先輩にお会いしたり…。
やっぱりいつも何かがおこります。

地蔵峠の地蔵とソフトクリームの多さには驚いたけど、
車坂峠の先のダートが雪で閉鎖されてたのは残念だった。

b0074992_1691365.jpg
コマクサ峠と車坂峠の間の風景です。フジィお気に入りの1枚!

b0074992_22523876.jpg
白樺林を下る快走路

b0074992_22551233.jpg
最後はやっぱりこれでしょう

次の3連休は、5月末か7月の海の日だね。どこへ行こうか?

その他の写真はhttp://photo.www.infoseek.co.jp/AlbumPage.asp?un=148451&key=1564967&m=0
kamagooさん、kzkさん、フジィの写真も使わせてもらいました

                                                文責 うすい

[PR]
by charichuu | 2006-05-03 22:36 | ツーリング | Comments(0)