<   2005年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧
秩父宮杯
1シーズンの締めくくりともいえる、レーサー班ほぼ総出走のレースです。
このレースは、日本のロードレースでは珍しい公道を走るもので、走る方も見る方も、新鮮な気持ちになります。
平地のコースなので平均速度も非常に速く、写真撮影する観戦組みは、選手の集団が来るまでの時間で、動く被写体を撮影する練習なんかもしたくなるくらいです(笑)

b0074992_19181145.jpg
b0074992_19181924.jpg

例年このレースには、他の班からサポートや観戦に来てくださる方がシーズン中で最も多いので、とっても賑やかです!
観戦に来てくださった方々、ありがとうございました!

                                     文責:茂手木
[PR]
by charichuu | 2005-11-20 19:17 | レーサー | Comments(0)
2005年紅葉ラン~紅葉なくても許してネ~
b0074992_14453715.jpg


今年は箱根に行ってきました!
男子は箱根湯本駅、女子は彫刻の森駅をそれぞれ出発し、箱根園(芦ノ湖畔)で集合しました。
紅葉はありました!綺麗でした!
箱根園でおしるこを作って、皆で食べ、解散となりました。

帰りはすすき草原に寄ったり、温泉に寄ったり出来て、秋を満喫しました。




b0074992_19465358.jpg

集合写真 in 箱根園。

                                            文責:大塚
[PR]
by charichuu | 2005-11-05 02:11 | ツーリング | Comments(0)