カテゴリ:合同( 16 )
スキー合宿2017
b0074992_2352670.jpg


こんにちは。 すきが幹事でした麻生です。
2月14〜16日に戸狩温泉に行ってスキー・スノボをしてきました!

b0074992_2323979.jpg

すきがのしおり


〜出発日前日〜
b0074992_23474983.jpg

あべようの質問をガン無視する幹事廉くん


〜1日目〜
6時に起きたらすでにすきがLINEに「10分ほど遅れます」とか連絡入っててやべーなって思った。(大変そうだという意味で)
7時バス出発は早いですよね。遠い人お疲れさまでした。

見送りに来た小澤からは高めのブラックニッカをもらった。ありがとう。

〜行きのバス〜
朝食もろくに食べられていないだろうみなさんには、幹事からの粋な計らいでバナナのプレゼントがありました。

b0074992_23595752.jpg

アルバム「かわさき写真館」が作成されました


b0074992_23595799.jpg

「バスちょっとパンクしちゃったみたいで」


堀内が学級委員になりました。

〜ホテルレシェントに到着〜
別館貸切です。50期男子は本館にはみ出ちゃったけど。
準備ができたらゲレンデへ。

〜ゲレンデ〜
お昼を食べます。ゲレ食ってやつです。
b0074992_1282957.jpg

カツカレー


b0074992_00414.jpg

雪マジ19はリフト券が無料


b0074992_00380.jpg

廉くんとけんせい


b0074992_00330.jpg

麻生と中沢さん


b0074992_1295127.jpg

雪がすごい


b0074992_024567.jpg

チノパンを晒される川崎


〜大浴場〜
24時間入れる。熱すぎわろたwwww

〜宴会〜
b0074992_204559.jpg

ウエスト制限で宴会場に入れない種市


この日はバレンタインデーということで女の子たちがバレンタインチョコを用意してくれました!
b0074992_00236.jpg

ロシアンルーレットチョコ(?)

たけてるさん「わさび入ってんだけど!」
マキ「梅じゃん。梅入ってないこれ?」

内心めちゃめちゃ喜んでます。盛り上げてくれてありがとうございました!

小澤からのブラックニッカ空けた。



個人的な出来事ですが、この日しおりの絵日記を飾ったのは......
b0074992_0342920.jpg

超特急知歩ちゃん

超特急知歩ちゃんでした。おめでとうございます。


〜2日目〜
b0074992_1143965.jpg


ホープとけんせいと朝風呂行ってました。

〜朝食〜
俺「朝風呂気持ちよかったな」
ホープ「ね〜!」
たけてる「誘えよ」
中沢「誘えよ」
川崎「誘えよ」

いや誘ったから!!!
2部屋誘って来たの2人だけだったし。起きろし。

〜ゲレンデ〜
今日は一日中滑れます。

b0074992_1144058.jpg

モンスター川崎


b0074992_126278.jpg

もはや事件


b0074992_0574280.jpg

一女とスキーしたい事件、自演か



後半は疲れたので"それっぽい写真"を撮ることに徹していました。

b0074992_1144121.jpg

それっぽい西角


b0074992_1144046.jpg

倒れている瞬間を連射


b0074992_1265815.jpg

アクロバティック中沢


b0074992_1354648.jpg

おっ!ジャンプ?

b0074992_136057.jpg

かっこいい〜

b0074992_136891.jpg

あれ

b0074992_136198.jpg

アチャー



〜宴会〜
注目で出身幼稚園や生まれた病院まで言わされていた大塚が印象的でした。

b0074992_1534983.jpg

SNOWをしたがる人


b0074992_156494.jpg

ホープに反応してくれないんだよね


b0074992_1581594.jpg

SNOWで記念撮影


b0074992_0523285.jpg

今日の絵日記



〜3日目〜
すきが3日目恒例、みんな死にそうに食べる朝食。
b0074992_1143963.jpg

死にそう

b0074992_1144110.jpg

食欲なさそう


b0074992_0313547.jpg

楽しかったね、ばいばい


〜帰りのバス〜
幹事の粋な計らいにより「劇場版名探偵コナン純黒の悪夢」を見ました。

b0074992_1184790.jpg

二度と溶けない思い出に


文責 麻生
写真 みんな
[PR]
by charichuu | 2017-02-28 18:00 | 合同 | Comments(0)
カレーラン!
明けましておめでとうございます。
2014年最後の公式ラン、カレーランの活動報告です。

冬で日が短いので、集合時間は早めの8時半に設定しました。小金井公園で近いしね。
遅刻は多くなかったんだと思います。
b0074992_21572066.jpg

集合できたら開会式!
まずはじめにラジオ体操。歴代マスコのお二人と、実質マスコ?の彼にムチャ振り。ありがとうございました
b0074992_2213097.jpg


開会式が終わったら、各班で大縄跳び。実際やってみるとちょーハード!
おつぎは○×クイズ!
b0074992_21575588.jpg

みなさん遅刻はやめましょう。幹事との約束。

そして、”ラン”!!
b0074992_2252233.jpg


最後にドッジボール
b0074992_22324544.jpg



午前にからだを動かした後はカレー作りです!(・∀・)
まずは食材配布
b0074992_22431189.jpg


イケメンです☆
b0074992_2250155.jpg

b0074992_230929.jpg


これが、個性
b0074992_2313310.jpg


食べ終わったら、最後に集合写真です!
b0074992_235266.jpg


一瞬雨が振りましたが、気温以外は大きな問題が起きなくてほんとに良かったです!
今年度新設の公式イベント、いかがでしたか?
来年度以降も続くとしたら、カレー作りは寒すぎますね(笑)

寝坊介の謝罪と海パンはこちらへ
[PR]
by charichuu | 2015-01-04 23:50 | 合同 | Comments(0)
2014 富士山マラソン3rd
今年も走ってきました富士山マラソン!!
b0074992_16111752.jpg


世界遺産「富士山」と河口湖と西湖の紅葉が同時に楽しめる贅沢なマラソンです!!

今年の参加者は
■Runnner
 45期 れなさん,ますみんさん,なほさん
 46期 日高,村井,宮本
 47期 矢作,古谷,藤岡,長尾
 48期 中村将,井川,岡

■Supporter
 43期 タケイさん
 48期 佐藤,坂本,岡田,村上

M2の43期から,1年の48期まで多くの方々にご参加いただきました!!

例年通り,河口湖に前日入りします
b0074992_16485198.jpg


b0074992_16332330.jpg

明日ここに戻ってきたとき,このタイマーが何時間を指しているのでしょうか

b0074992_16365155.jpg

出てきたときはめっちゃ盛り上がっていた,ネタは察し...な猪木

参加賞もらったり,ア○ト○ノ猪木見たりてきとーに前夜祭を楽しんだ後は宿に戻りますー

ここで,午後に出発した日高君御一行が宿に到着・合流しました

奥でシンクロみたいなことしてる日高
b0074992_16432920.jpg

1年生の女性陣を河口湖まで乗せてきてくれた日高
車内でももクロを歌えなくて不満だったのか,宿についてから爆発していました

b0074992_16474063.jpg

一眼レフすごいと思う.

いざ闘いへ
[PR]
by charichuu | 2014-12-15 18:07 | 合同 | Comments(0)
RTT 2013
あけましておめでとうございます!
、、年が明けてしまいました、、
報告遅くなってしまい本当に本当に申し訳ありません。

2013のRTTは 9/21,22でした。

富士山世界遺産登録おめでとうございます、おかげでめっちゃ混んでました。
レンタカーで向かった46期一同は渋滞にひっかかってしまいました…。

今年は「ホテルロイヤルフジ」に泊めていただきました。
すごくホテルの方の対応がよく、細やかなお気遣いをしていただけました。
ありがたかったです。

おや、何やら謎の集会が催されてる模様
b0074992_16242036.png

なんだかすごくまったりしてる

そう、これは代替会議!!ということでほんの一部だけですが、代替の様子をお送りします。(ちなみに夕飯はビュッフェ形式でした。ら…楽っ…!)

まずはHP係から。
b0074992_1625465.jpg

PC強いらしいです。


書記係
b0074992_16263970.jpg

やる気を出して頑張ってください


掃除係
b0074992_16265898.jpg

部室を一番汚す(?)彼らは適任です



そして会計係、備品係、名簿係、鍵係、保険係と進んでいきました。


b0074992_1627243.jpg

↑会計を無事代替しこの笑顔



そしてそして、、、!!
お待ちかねのマスコットは、、、!!

b0074992_1628054.jpg



村井くんでした。
おめでとうございます。


マスコット勢揃いの貴重な写真です。
b0074992_16282849.jpg



茶大部長 
b0074992_16284465.jpg


ビールの似合いすぎる彩先輩。



外大部長 
b0074992_162924.jpg


つのけんさんです。適任です。



そして特別顧問はこの方!
b0074992_16292571.jpg


続行です!他にいません。
よろしくお願いします!



副部長 
b0074992_16303413.jpg

3代揃ってます。様々な心得をいただいていました。←


そして部長は
b0074992_1631543.jpg


男子の支持が多かった宮本くんです。そしてこちらは4代も揃っていました!さすが部長さんです!!


えーっと、代替の後はいろんな2ショットが…  …
…その証拠画像が欲しい人は言ってください。

しかしRTTは代替えだけの行事ではありません!
そうです、富士山五合目を目指すタイムトライアルなんです。というかこっちがメインなんですかね?

晴天でした!!
b0074992_16312445.jpg


走順を確認し…行ってらっしゃーい!
b0074992_16451490.png

b0074992_16453520.png

b0074992_16455271.png

b0074992_164612100.png



途中には水分・栄養補給も。
サポートの皆様、ありがとうございました。

ゴール!
b0074992_16464447.png

b0074992_1647660.png


b0074992_1648494.jpg

けぶってたりもしましたが、山がよく見えた瞬間も。

そして恒例の集合写真!
b0074992_1649191.jpg


爽快な下り坂を走りきった後は、景品と賞状授与。
総合優勝は勝倉さん(クロス)でした。やばいっす。

☆今年の平均タイムは
45期男子1:24:16   女子1:45:48
46期男子1:18:22  女子1:43:27
47期男子1:14:27  女子1:50:07
でした。
…よ、47期…!ゴクリ…。
どこも去年より平均が早くなっているのですが…


こうしてRTTは無事終わりました。
ともかく大怪我などがなくて何より!…ほんとにね…。
ご協力ありがとうございました。

文責:中村、富田
写真:富田、先輩方
[PR]
by charichuu | 2014-01-01 16:04 | 合同 | Comments(0)
RTT 2012
富士さん神々しいよね


b0074992_1429898.jpg


遅すぎる
[PR]
by charichuu | 2012-12-31 18:50 | 合同 | Comments(0)
富士山マラソン2012
b0074992_1439100.jpg


富士山と、河口湖、それに絶好の紅葉が一度に楽しめるイベント(^O^)

More
[PR]
by charichuu | 2012-11-29 03:31 | 合同 | Comments(0)
スキー合宿2011
スキー合宿


その定義は…

b0074992_23135282.jpg
滑るっショ!!
by41st
b0074992_23141089.jpg
決めるっショ!!
by42nd
b0074992_23155743.jpg
作るっショ!!
by43rd
b0074992_23161978.jpg
語るっショ!!
by44th
b0074992_23164068.jpg
もはや誰がいるのか分からんっショ?!
by45th

そして…

b0074992_23171938.jpg
飲むっショ!!!!!
byちゃりぶ

b0074992_2317356.jpg
吐くっショ?????
by 上○水如流師範 Horiuchi (・・・40th??)

b0074992_2318291.jpg
ドヤァァァァッッッ~~~~!!!!!
byウラ番






とまあ、いつも書き方一辺倒になってすいません
幹事なのに仕事してなくてゴメンね、マッキー


とりあえず本業のスキーですが、今年は終始雪。
はじめての人にはなかなか心折られる天候、ゲレンデではなかったでしょうか。

b0074992_2319424.jpg
レンタルウェアではないのでとても分かりやすかった先輩方

b0074992_23193035.jpg
ゲレンデをバックにリフトにて

b0074992_23195018.jpg
視界が悪くてなかなかチャリ部に遭遇できず、全然写真が撮れませんでした。



さてさて二日間とも楽しい宴会となりました


初日はボール班を筆頭にカオス
かくいう私もところどころ記憶が…orz
b0074992_23201319.jpg
幹事、ムナイタの挨拶で幕上げだぜぃ~♪

b0074992_23203721.jpg
我が部のいいところは上から下までいること
お忙しい中ご参加ありがとうございました

b0074992_23205591.jpg
歴代のボール部長達

b0074992_23211128.jpg
お酒を水に変える忍法をお持ちの人々ですww


畳の上は戦場なのです
b0074992_23213668.jpg
それを伝えてくれた金井さん
今年は血が流れませんでしたね・・・

b0074992_23222088.jpg
カメラマンの私も油断があったもんじゃない…(汗



か弱き一年はエスケープするのです

b0074992_23223851.jpg
よく見ると一緒に大御所もいらっしゃいますw

b0074992_23225731.jpg
ドイツ語、朝鮮語、、、、C言語??

この他ここではお見せできない写真がありました
これもスキガならではなんでしょうね♪


二日目
これまた写真があまりないです
なんで割愛しちゃいます
ただ一つ言えることは色々な方が暴れました
なんでこんなところにまで?!っていうところまでお菓子挟まってましたからww
そして、物は壊さないようにしましょうね!!



さて楽しかったスキー合宿ももう終わり・・・
b0074992_23234110.jpg
クオリティの高い雪だるまを作った女性陣

b0074992_23235977.jpg
ソリで遊ぶ丸一さん

b0074992_23241850.jpg
チャリ部の痕跡を宿の壁に貼っていただけるそうです

勿論最後は
b0074992_2324368.jpg
集合写真だぜ、ヤッッッフゥゥゥ~~~~~!!!!
また来年滑ろうぜ!!

文責:チャライ??部長 島田
写真:42期 木脇さん
    44期 井口、白井、武田、松本
[PR]
by charichuu | 2011-12-30 00:00 | 合同 | Comments(1)
河口湖日刊スポーツマラソン2011 
b0074992_2353793.jpg




RTTではおなじみの山梨県の富士山。

いつもは自転車に乗って登るこの場所に、今回は別の角度からアプローチ。



b0074992_2394086.jpg




自転車の力を借りず、自分の脚で走り切る…


河口湖マラソン


ということで、走ってまいりました!





我らがサイクリング部の裏の伝統(?)となっているマラソン班は、今年も河口湖日刊スポーツマラソンに参加してまいりました。

今年のメンバーは42期から丸一さん、43期から近藤・杉山・武井、44期から石田(だーいし)・松本、45期からは泉・伊藤(礼)。

以上の8名が地獄のマラソンに挑戦し、美しい山々や紅葉を楽しみつつも己の限界に挑みました!!



b0074992_23344752.jpg




例年通り、クロカン班と一緒に河口湖の近くの宿に前日入りし、翌朝のマラソンに備えます。

余談ですが自分が思うに写真の白いつぶつぶは森の妖s(ry



b0074992_23391215.jpg




ニコ○コ動画でリラックスする近藤。マラソン2年目の余裕がなせる業です。



b0074992_234365.jpg




笑顔の部長島田。翌日はサポートとしてもマラソンに協力してくれました!

翌日に備えて夜9時に就寝。夜9時に寝ていいのは小学s(ry



b0074992_23491463.jpg




そしてマラソン当日。

みんな厚着してますが、朝は氷点下です。(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル



b0074992_2358984.jpg




毎年1万人前後参加するだけあって、会場もにぎわいを見せます。

そして午前8時にスタート!

男子はフルマラソン42.195km、女子は河口湖1周27kmでのエントリーです。



b0074992_0165981.jpg




丸一さんがピットイン。サポートの木ノ脇さんが迎えます。



b0074992_0195016.jpg




つづいて杉山武井コンビがピットイン。

ヘタレな二人はこの後しばしの休憩をはさみつつ再スタートします。

しかし…?



b0074992_0255845.jpg




30kmを過ぎたあたりで杉山がダウン!両脚とも攣ったらしい。


「俺のことはおいていけ!おまえはゴールのことだけを考えろ!」


みたいな会話はありませんでした☆

ちなみにこの写真を撮った武井もこのあたりからキツくなり始めます。

ここからが本当の地獄だ…。



b0074992_0371267.jpg


b0074992_1263317.jpg




一方、マラソン班のエースである丸一さんは早くもゴールに姿を見せる!

自己ベスト更新を確信し、渾身のガッツポーズ!

結果は2時間55分という驚異的なタイムを記録。

圧倒的っ・・・スピードっ・・・!!



b0074992_0444294.jpg




裏番松本さんも笑顔のゴール!



b0074992_048312.jpg




先にゴールした丸一さん、松本さん、伊藤さん。ポテンシャルの高さがハンパネェ。


丸一さんに遅れること20分、近藤もゴール。3時間台前半と、こちらもポテンシャルの高さを見せつけてくれました!

同じく丸一さんに遅れること1時間、武井ゴール。念願の4時間切りを達成!やったね俺!



b0074992_0534320.jpg




ゴール目前の杉山。

「最後はものすんごい速かった」(目撃談)



b0074992_0575161.jpg




「あ゛~!!両脚攣るとかねーわ!」悔しそうです。



b0074992_1126.jpg




サポートさんと1枚。なかよし(*´ω`*)



b0074992_13189.jpg




ドヤ顔っぽい(?)島田。スマホをいじる近藤。やや不満げな杉山。疲れている(?)泉。



b0074992_1165149.jpg




だーいし。

ゴール後「いやー今年はやばかったわー」



b0074992_1202677.jpg




選手・サポートのみんなで集合写真。

無事に参加者全員が完走できて本当によかった!!

特に今年初参加の女性陣や3時間切りの丸一さんの頑張りは目を見張るものがありました!

自分としては、来年は参加者をもっと増やして河口湖に乗り込めればと願っております!

また、今回参加できなかった大串さんと橋詰君には来年チャレンジしていただけたら嬉しいです!



最後に…

河口湖まで来ていただいたサポートの皆さま、ご助力ありがとうございました!

呼びかけに応じて参加していただいた選手の皆さま、ご参加ありがとうございました!

また来年もいっしょに走れることを願っております!


文責:武井

おまけ
[PR]
by charichuu | 2011-12-14 02:06 | 合同 | Comments(0)
41期追いコン
追いコンを活動報告にあげるのは何だとは思いますが、どうしてもこの写真を載せたかったので、あげさせていただきます。

みなさん、最高の一日を本当に、、、本当にありがとう!
b0074992_9472570.jpg

文責:石本
[PR]
by charichuu | 2011-01-23 09:48 | 合同 | Comments(0)
スキー合宿2010
昼は白銀の世界へ・・・
b0074992_23375216.jpg

夜は混沌の世界へ・・・
b0074992_22522961.jpg

そして彼は伝説に・・・
b0074992_22535394.jpg



スキー合宿2010!!!!



というわけで、今年も12月27日~29日の日程で行ってきました!

今年のゲレンデは白馬五竜スキー場!雪がさらさらでとても滑りやすかったです。

~1日目~

この日はあいにくの曇り空。雪が降りしきり寒さに震えながらも、みんなガンガン滑っていました!
b0074992_2312677.jpg
石田、西牧、杉山の3人とても楽しそうです♪
b0074992_2331326.jpg
今年も1年生の女の子がたくさん参加してくれて、チャリ部に新しい風が吹いていると感じました!
b0074992_23131713.jpg
木脇さんの決め顔頂きました!


さて、スキーも終わり夜の宴へ・・・今年は個人的に44期西牧にMVPをあげたいと思いますww
b0074992_2317145.jpg
さすが一平!ちゃっかりカメラ目線です。

1日目から負傷退場者が出るなど、熱い飲み会になりました!

特に西牧のエヴァ初号機暴走には腹を抱えて笑わせてもらいました。
写真に残っていないのが残念です・・・。

41期の某洒落乙髭面さんは、頭から滝のように血を流していました・・・
b0074992_23413035.jpg

某髭面さんをみんなが心配してるとこです・・・。

まぁハプニングはありましたが、1日目は楽しく終わりました!

~2日目~

昨日とは打って変わりすばらしい晴れ模様♪日ごろの行いがよかったからですね!!
b0074992_23432498.jpg

b0074992_0365129.jpg


さぁ滑るぞ!
b0074992_0372783.jpg


天気が良かったので滑っている写真もいっぱい撮りました!

まずは久田!キマってます。
b0074992_2345465.jpg

続いてもりしー!
b0074992_23464895.jpg

倉田は転んでも元気ですww
b0074992_2348197.jpg

b0074992_23501044.jpg
「この激坂を攻略できたら、俺あの子にプロポーズするんだ!あばよ!!」
b0074992_2352577.jpg
安定のかわいさを誇る杉山。
b0074992_2353732.jpg
杉田さんと丸一さん!良い写真を頂きました!!

とまぁこんな感じで2日目のスキー終了。

そして、やってきた2日目の飲み!!!

カオス過ぎて使えない写真ばっかでしたww

まずは開戦前の一枚。
b0074992_2355248.jpg

b0074992_23565426.jpg
堀内さんと小森の新旧怪物対決!
b0074992_2358583.jpg
女の子も全員イッキしてました!そしてアネゴからは貫録すら感じました。
b0074992_23595221.jpg
竜馬伝ネタおもしろかったです・・・。
b0074992_0113237.jpg
全く記憶にないんですがどうやら安賀さんを肩車していたようです・・・。

最終的に終わったのは7時だったそうな・・・。2日とも熱い飲み会でとても楽しかったです!

~3日目~

バスが来るまで時間があったので、各々トランプをしたり、映画を見たりして時間を潰していました。

雪だるまを作り無邪気に時間を潰している方々もいました(´ω`)
b0074992_0174616.jpg


さてさて帰りのバスみんな疲れて爆睡です・・・。
b0074992_0205216.jpg


たのしかった3日間!あっという間に過ぎてしまいました・・・。

9月ぐらいから準備を始め、色々と面倒なことが多かったスキー合宿幹事ですが、とても貴重な経験になりました。

僕も小森も至らない点が多くなかなかスムーズに進めることができませんでしたが、皆さんの協力のお陰でなんとか無事スキー合宿を終えることが出来ました。
ありがとうございます!

しかし残念ながら今年も負傷者が出てしまい、2年連続となると何か対策が必要なのかなと感じました。
まぁそこら辺は次の幹事に任せるとします・・・。

次回の幹事は西牧と島田です!!
2人で協力してがんばってください。

最後までお付き合い頂きありがとうございました!
ではでは次は追いコンで会いましょう!!!
b0074992_0342871.jpg


文責:43期相馬

more
[PR]
by charichuu | 2011-01-04 06:58 | 合同 | Comments(2)