初のぼり 6/16
雨で延期され、さらに予備日も雨の予報でしたが当日は快晴。とても暑い一日でした。
男子は正丸駅まで自走。すでにヘロヘロの人多数。
b0074992_1771570.jpg

正丸峠目指して出発。いってらっしゃい。
b0074992_1774935.jpg

峠で昼ごはんタイム。峠でのごはんはおいしいですね。いっぺん下ってから自転車をかついで登ってきた奇天烈な一団もいました。
b0074992_1783468.jpg

ハイチーズ。
b0074992_1785150.jpg

川遊び。みんなビショビショになっていました。
打ち上げは温野菜でしゃぶしゃぶ。ちょっと遠かったですね。アイスは食べほじゃありません。
自走で徹夜の人は半寝でした。
天気にも恵まれ素敵なランになりました。みなさんお疲れさまでした。

文責:谷
[PR]
by charichuu | 2007-07-06 17:29 | ツーリング | Comments(0)
<< インカレ・ロード 茶大ラン2007 >>