2007年春合宿in紀伊半島~うすい班(?)~
暖冬のせいか暖かい冬でしたが,更に暖かくなるのを待って春合宿に行きました.

夢膨らむプラニング中は,
山深い天竜にするか,熊野三社の紀伊半島するか,何があるかわからない山陰か,
どれにするか迷いましたが,
奈良高野山白浜潮岬熊野三社伊勢神宮

と紀伊半島の東半分を虫食いにしました.時間の無さを財力で賄って.
おかげで1日5000円のペースで金を失いました;;;

道中いろいろありましたが,『印象深いあの景色』で綴ってみます.

b0074992_10652.jpg
白浜の白良浜.本当に真っ白い砂浜でした.偽りの無い白です,表面はね.
朝早く着いたので,来てる人も少なくて自由に歩きました.

b0074992_1062912.jpg
有名な那智の滝.
世に名が知られているだけあります.見上げたときのこの迫力には圧倒されます.
熊野三社(本宮・速玉・那智)の中で一番強そうでした.時間がなさそうだったので,半分はバス輪行しました.


b0074992_107023.jpg
ここにはチャリで来るべきではなかったと思ったR311号.途中標識すらない国道でした.
パン会社の車とすれ違った時は,喜びました.

3年目も終わって,残るはアルプス,北陸,山陰,北九州,沖縄と島しょ部でしょうか.
行く時は呼んでください!
文責:38期うすい

[PR]
by charichuu | 2007-03-21 10:04 | ツーリング | Comments(5)
Commented by ぃぇとみ at 2007-04-02 19:43 x
R311とかR168とかなつかしぃ。。
大台ケ原から川湯とかに抜ける道通ったけど、
まぢでなんもなかったはw
途中で日が暮れたときとかどうしようか思ったw
Commented by うすい@38期 at 2007-04-05 00:52 x
この国道,この先に人がいるのか疑いました・笑
大台ケ原~川湯というと山の中ですね.そんなナイトランは精神的にきちゃいますね.
先輩が大台ケ原に行かれたのはいつ頃ですか?今回大台ケ原は踏み残しちゃったんですよ~.
Commented by ぃぇとみ at 2007-04-09 12:54 x
大台ケ原は
3月中旬に行って途中の峠で通行止めだった。。
GWに行こうか悩み中
Commented by うすい@38期 at 2007-04-15 19:23 x
先輩も一緒にGW後半で白根山へ行きませんか?
今のところ,5/3~5の2泊3日,10人くらいを予定してます.
コースとかは決まったら,どっかにアップしようと思ってます.
Commented by ぃぇとみ at 2007-04-23 20:44 x
渋峠は飽きたしなぁ
また多分、南アルプスのどっかにいると思う
<< 2007年春合宿in四国☆~女子班~ ビール作り体験 >>