2017 スイカラン
大変更新が遅れて申し訳ございませんでした。orz
幹事4人ともすっかり活動報告のことを忘れてしまい気が付けばこんな時期に・・・140.png

と、いうことで遅ればせながら6月11日に行ったスイカランの報告を

なんだか前日までの雲行きが怪しかったけど当日はなんとか晴れ!174.png174.png174.png
横須賀駅を飛び出したどの班も様々なおもひでを作れた模様

迫力のある戦艦といっしょにパシャリ
b0074992_03013132.jpg

当然カレーも食べないわけにはいかないですよね~
b0074992_03053602.jpg


雰囲気ありますねえ・・・
b0074992_03085000.jpg

ん?
b0074992_03110182.jpg

んん?????????
b0074992_03124551.jpg



横須賀バーガーをほおばる班もありました!
なんて大きさなんだ・・・(ノ゚ο゚)ノ
b0074992_03142631.jpg




女子がいない班に入れられてぶつぶつ文句言っていた某SBBくんもこの笑顔!
b0074992_03193779.png



しばらくしたら三浦海岸に集合して・・・・
b0074992_03245802.jpg

スイカ割りだああああああああああああ!!!!!!!!!
☝三☝(՞ټ՞)☝三☝ウオオオオオオ!!!! ☝三☝(՞ټ՞☝)三☝ウオオオオオオオ!!!!!!!

しかし・・・
b0074992_03334148.jpg

b0074992_03363124.jpg
スイカ割りよりも海への落とし合いのほうが白熱していました・・・
スイカを割れーーーーーー!!!!!133.png



最後にみんなで記念撮影
b0074992_03405595.jpg
というわけで51期の初公式ラン、みんな楽しんでくれたカナ・・・?カナカナ????

文責 T・木村




[PR]
by charichuu | 2017-07-20 03:45 | ツーリング | Comments(0)
<< 2017.6.17 初登り GW美ヶ原合宿 >>