スキー合宿2017
b0074992_2352670.jpg


こんにちは。 すきが幹事でした麻生です。
2月14〜16日に戸狩温泉に行ってスキー・スノボをしてきました!

b0074992_2323979.jpg

すきがのしおり


〜出発日前日〜
b0074992_23474983.jpg

あべようの質問をガン無視する幹事廉くん


〜1日目〜
6時に起きたらすでにすきがLINEに「10分ほど遅れます」とか連絡入っててやべーなって思った。(大変そうだという意味で)
7時バス出発は早いですよね。遠い人お疲れさまでした。

見送りに来た小澤からは高めのブラックニッカをもらった。ありがとう。

〜行きのバス〜
朝食もろくに食べられていないだろうみなさんには、幹事からの粋な計らいでバナナのプレゼントがありました。

b0074992_23595752.jpg

アルバム「かわさき写真館」が作成されました


b0074992_23595799.jpg

「バスちょっとパンクしちゃったみたいで」


堀内が学級委員になりました。

〜ホテルレシェントに到着〜
別館貸切です。50期男子は本館にはみ出ちゃったけど。
準備ができたらゲレンデへ。

〜ゲレンデ〜
お昼を食べます。ゲレ食ってやつです。
b0074992_1282957.jpg

カツカレー


b0074992_00414.jpg

雪マジ19はリフト券が無料


b0074992_00380.jpg

廉くんとけんせい


b0074992_00330.jpg

麻生と中沢さん


b0074992_1295127.jpg

雪がすごい


b0074992_024567.jpg

チノパンを晒される川崎


〜大浴場〜
24時間入れる。熱すぎわろたwwww

〜宴会〜
b0074992_204559.jpg

ウエスト制限で宴会場に入れない種市


この日はバレンタインデーということで女の子たちがバレンタインチョコを用意してくれました!
b0074992_00236.jpg

ロシアンルーレットチョコ(?)

たけてるさん「わさび入ってんだけど!」
マキ「梅じゃん。梅入ってないこれ?」

内心めちゃめちゃ喜んでます。盛り上げてくれてありがとうございました!

小澤からのブラックニッカ空けた。



個人的な出来事ですが、この日しおりの絵日記を飾ったのは......
b0074992_0342920.jpg

超特急知歩ちゃん

超特急知歩ちゃんでした。おめでとうございます。


〜2日目〜
b0074992_1143965.jpg


ホープとけんせいと朝風呂行ってました。

〜朝食〜
俺「朝風呂気持ちよかったな」
ホープ「ね〜!」
たけてる「誘えよ」
中沢「誘えよ」
川崎「誘えよ」

いや誘ったから!!!
2部屋誘って来たの2人だけだったし。起きろし。

〜ゲレンデ〜
今日は一日中滑れます。

b0074992_1144058.jpg

モンスター川崎


b0074992_126278.jpg

もはや事件


b0074992_0574280.jpg

一女とスキーしたい事件、自演か



後半は疲れたので"それっぽい写真"を撮ることに徹していました。

b0074992_1144121.jpg

それっぽい西角


b0074992_1144046.jpg

倒れている瞬間を連射


b0074992_1265815.jpg

アクロバティック中沢


b0074992_1354648.jpg

おっ!ジャンプ?

b0074992_136057.jpg

かっこいい〜

b0074992_136891.jpg

あれ

b0074992_136198.jpg

アチャー



〜宴会〜
注目で出身幼稚園や生まれた病院まで言わされていた大塚が印象的でした。

b0074992_1534983.jpg

SNOWをしたがる人


b0074992_156494.jpg

ホープに反応してくれないんだよね


b0074992_1581594.jpg

SNOWで記念撮影


b0074992_0523285.jpg

今日の絵日記



〜3日目〜
すきが3日目恒例、みんな死にそうに食べる朝食。
b0074992_1143963.jpg

死にそう

b0074992_1144110.jpg

食欲なさそう


b0074992_0313547.jpg

楽しかったね、ばいばい


〜帰りのバス〜
幹事の粋な計らいにより「劇場版名探偵コナン純黒の悪夢」を見ました。

b0074992_1184790.jpg

二度と溶けない思い出に


文責 麻生
写真 みんな
[PR]
by charichuu | 2017-02-28 18:00 | 合同 | Comments(0)
<< 名大行くぞ2017(男子班) 峠祭り2017 >>