第4回富士山マラソン
今年も寒かったですね!
第4回 富士山マラソン行ってきました!!
b0074992_18382361.jpg

今年の参加者は
ランナー
46期
江尾さん
山下さん
星井さん
47期
和田
長尾
藤岡
池田
48期
中村
井川
木田
相澤
小池
49期
長谷川

サポータ
46期むらい
47期古谷

の総勢15人で行ってまいりました。

例年通り前日入りします。会場まで歩いて(割と長い)、参加賞をゲット。
b0074992_1831026.jpg

そして、記念に一枚。
b0074992_18263782.jpg

さて、あとは宿に帰ってご飯を食べて寝るだけです。
例年通り机に乗らんばかりのこの夕飯を見て下さい。
長Oくんも頑張って最後までスパゲッティの麺と戦いました。
b0074992_1836239.jpg

夜10時ごろ、なつきさんを河口湖駅で回収し、次の日に備えてgoodnight♪


次の日、ばっちり晴れました!(朝4時半起床)
b0074992_18385470.jpg

さあ、走ろう。
レッツ、スタートフルマラソン!
最初の元気な姿。
b0074992_1844448.jpg

いい表情ですね。


b0074992_1849073.jpg

池田くんです。
このマラソンのためにかなり練習してきたみたい。
一番気づきやすい体形でした。


b0074992_1851127.jpg

江尾さん。ガチ。


b0074992_1853118.jpg

なつきさん。
練習走行距離10キロ。
当日マラソン用の靴下を買い、ゴール後はメダルを受け取れず、着払いでゲットすることに....


b0074992_1855489.jpg

中村くん。
常にさわやかボーイ


b0074992_1925853.jpg

井川君。去年絶好調だった中村君と井川くんですが
今年はつらかったみたいです。


b0074992_18571040.jpg

p山隊長。
余裕のごーるです。


b0074992_18592038.jpg

小池くん。
前日の紅葉ラン(チャリを車に乗せて)からのマラソンからのチャリで新宿から自走。
何ともストイック。


b0074992_1913860.jpg

相澤ちゃん
速かった!前日の夜に提出期限のレポートをやるという素晴らしくポジティブなガール。


b0074992_1952915.jpg

木田君。
まだ、10キロ地点だからかな。みんな余裕そうだな(笑)


b0074992_1971931.jpg

藤岡君。
最初はめちゃめちゃ元気でした。くほぼいやいや走っていた


b0074992_1992048.jpg

長尾くん。まるで何かを訴えかけているような表情。


最後に、、

b0074992_19131766.jpg

カメラに気付く長谷川君。


b0074992_19143218.jpg

おなかいたいねん!!



さてさて、今年のマラソンは参加者全員完走しました!
お疲れさまでした!!
b0074992_19173994.jpg

体勢を維持するので精いっぱい
ng尾の何とも言えない表情。


おまけ
宿についたとたんの二人。
b0074992_191866.jpg


b0074992_19184052.jpg

b0074992_1919212.jpg


多彩表情を見せてくれますね。
おしまい

写真
むらい
文責
古谷
[PR]
by charichuu | 2015-12-07 19:32 | ツーリング | Comments(0)
<< 2015RTT 千葉大ラン2015 中山道班 >>