スキー合宿2011
スキー合宿


その定義は…

b0074992_23135282.jpg
滑るっショ!!
by41st
b0074992_23141089.jpg
決めるっショ!!
by42nd
b0074992_23155743.jpg
作るっショ!!
by43rd
b0074992_23161978.jpg
語るっショ!!
by44th
b0074992_23164068.jpg
もはや誰がいるのか分からんっショ?!
by45th

そして…

b0074992_23171938.jpg
飲むっショ!!!!!
byちゃりぶ

b0074992_2317356.jpg
吐くっショ?????
by 上○水如流師範 Horiuchi (・・・40th??)

b0074992_2318291.jpg
ドヤァァァァッッッ~~~~!!!!!
byウラ番






とまあ、いつも書き方一辺倒になってすいません
幹事なのに仕事してなくてゴメンね、マッキー


とりあえず本業のスキーですが、今年は終始雪。
はじめての人にはなかなか心折られる天候、ゲレンデではなかったでしょうか。

b0074992_2319424.jpg
レンタルウェアではないのでとても分かりやすかった先輩方

b0074992_23193035.jpg
ゲレンデをバックにリフトにて

b0074992_23195018.jpg
視界が悪くてなかなかチャリ部に遭遇できず、全然写真が撮れませんでした。



さてさて二日間とも楽しい宴会となりました


初日はボール班を筆頭にカオス
かくいう私もところどころ記憶が…orz
b0074992_23201319.jpg
幹事、ムナイタの挨拶で幕上げだぜぃ~♪

b0074992_23203721.jpg
我が部のいいところは上から下までいること
お忙しい中ご参加ありがとうございました

b0074992_23205591.jpg
歴代のボール部長達

b0074992_23211128.jpg
お酒を水に変える忍法をお持ちの人々ですww


畳の上は戦場なのです
b0074992_23213668.jpg
それを伝えてくれた金井さん
今年は血が流れませんでしたね・・・

b0074992_23222088.jpg
カメラマンの私も油断があったもんじゃない…(汗



か弱き一年はエスケープするのです

b0074992_23223851.jpg
よく見ると一緒に大御所もいらっしゃいますw

b0074992_23225731.jpg
ドイツ語、朝鮮語、、、、C言語??

この他ここではお見せできない写真がありました
これもスキガならではなんでしょうね♪


二日目
これまた写真があまりないです
なんで割愛しちゃいます
ただ一つ言えることは色々な方が暴れました
なんでこんなところにまで?!っていうところまでお菓子挟まってましたからww
そして、物は壊さないようにしましょうね!!



さて楽しかったスキー合宿ももう終わり・・・
b0074992_23234110.jpg
クオリティの高い雪だるまを作った女性陣

b0074992_23235977.jpg
ソリで遊ぶ丸一さん

b0074992_23241850.jpg
チャリ部の痕跡を宿の壁に貼っていただけるそうです

勿論最後は
b0074992_2324368.jpg
集合写真だぜ、ヤッッッフゥゥゥ~~~~~!!!!
また来年滑ろうぜ!!

文責:チャライ??部長 島田
写真:42期 木脇さん
    44期 井口、白井、武田、松本
[PR]
by charichuu | 2011-12-30 00:00 | 合同 | Comments(1)
Commented by やまもと at 2012-01-23 18:55 x
ここは・・・一昨年のボール班の合宿所か。
たのしそー。
<< 2011.11/4 - 6.世... 新人戦 >>