2011外大ラン
気がついたら11月!! 遅くなりました、10月8日(土)外大ランの報告です。

北鎌倉駅に集合。良い天気です。
b0074992_22102990.jpg

b0074992_22182641.jpg

b0074992_22553340.jpg

b0074992_22195692.jpg

班に分かれて自由行動~行ってらっしゃい☆
b0074992_22161030.jpg

b0074992_22192073.jpg

江の島とか大仏とかお寺とかスイーツとか・・・
鎌倉周辺は見どころいっぱいですねー
人が多かったと思いますが、観光楽しめたでしょうか??


14:30再集合
茅ヶ崎の海岸でバーベキュー!
b0074992_22241881.jpg

肉が見えないー
b0074992_2228837.jpg

炭と火と戦った・・・鉄板が曲がるなんて初めて見ましたよ


42期の先輩方と
b0074992_22253180.jpg

b0074992_22362856.jpg


集合写真!
b0074992_22415370.jpg

ちょっと曇ってしまいましたが雨は免れました(^^)=3



いろいろ不手際もありましたが、
参加してくれたみなさん、手伝ってくれた方々、ありがとうございました!!!
幹事のみんなもおつかれさまー
b0074992_22444734.jpg
また鎌倉行きたいなー

文責:和田
[PR]
by charichuu | 2011-11-01 23:07 | ツーリング | Comments(0)
<< 渋峠 シマノバイカーズフェスティバル... >>