名大TT
年に一度の他サークルとの祭典、名大TT。

今年も彼らと共に
b0074992_23565651.jpg
山を攻め

b0074992_2357990.jpg
競い

b0074992_23575686.jpg
語り合い

b0074992_2358795.jpg
笑い合って参りました!!





残念ながら、例年日程がどうしてもレーサー班の大イベント「インカレ」にかぶってしまいます。
なので今年はそこを逆に利用して、その応援に行ってきました。
b0074992_23583562.jpg
スタート直前の様子です。
ピリピリした感じが伝わるでしょうか??

b0074992_2359290.jpg
懸命に登る44期澤田

個人的にはすごく感動しました!
是非皆さんも来年は応援行きませんか??


さて本題に戻ります。
名大TTは早朝から走るため、初日は移動日。
b0074992_23591689.jpg
夜は注意事項の確認です。

TTということでレースではあるのですが、あくまでこれはツーリング班主体のイベント。つまり・・・
b0074992_23592862.jpg
夜は自炊、鍋パーティーだぜ!




b0074992_23594455.jpg
さあいよいよTTスタートです
b0074992_00291.jpg
残念ながら天候は雨。
山岳、しらびそ峠は迂回ということになってしまいました。

b0074992_001950.jpg
雨の中を懸命に登る2台の”C9”
なぜC9はこの世を去ることになってしまったのでしょう?
anchorさんには是非この写真を見て欲しい…

b0074992_00375.jpg
雨?あーん!ダイジョブ、ダイジョブ!!
とでも言わんばかり、元気いっぱいの我が部の43期の先輩方

b0074992_013920.jpg
幹事としての今年の目標…
来てくれて、走ってくれて、本当にありがとう!!
来年は完走しようね!

レース一日目は本当に雨に苦しまされました。
そして登りで攻めてくる名大にも・・・
b0074992_015288.jpg
勿論、夜は安定の鍋でーす
先輩方、作っていただきありがとうございました
おいしくいただかせていただきました
後輩諸君、せめてお礼は言いましょうね

レース二日目は晴れ
b0074992_02117.jpg
総合トップテンに入った一年2人。
来年以降楽しみですね。



一応これでTTは終了
しかし今年は、二日目にも山岳賞がありましたww
b0074992_022783.jpg


b0074992_024310.jpg
小倉丼を目の前にして、険しい表情の東工最強のコンドーさん
b0074992_031490.jpg
対して余裕顔の名大シニア2人組
これは完全に向こうの地の利があったのかな…



さあさあお待ちかね、夜のTTが開幕!!
なんですが、、、
残念ながら私には書けません
なぜって?まあいいじゃないの
みんな「初体験」は心にしまっておくものでしょ♡
杉山さん、ノンタン、そしてバタコさんその節はありがとうございました
b0074992_034562.jpg
皆さん楽しそうですねーうらやま
今年は夜のTTも強かった名大。
余裕で倒せると豪語していた某pさんはここでも話を盛っていたようですね…

翌朝は表彰式
b0074992_041680.jpg
まずは山岳賞。
名大に独占されてしまいました。
来年こそは!!
b0074992_05417.jpg
一位は我が44期は勿論、レーサー班をも牽引している澤田です。
東工大のツーリング勢のために山岳を捨てて、かつこの順位。
しかも部車…
来年はぶっちぎってくれ!


集合写真はみんなで・・・
b0074992_052150.jpg
己の足で走る!

ここまで読んで下さった方、どうです?
辛そうに見えないでしょう??
来年は是非一緒に走りましょ♪

文責:島田













~ちゃりぶ!特別号~


本号は特別大サービス!!
今注目のレアカードをランキング順に発表!!
みんなこれでデュエルマスターへの道に一歩近づくぞ!!



No.5
『負倉』☆☆☆
b0074992_071123.jpg

攻:1000 守:1000
アメリカから帰国後、直で参加してきたB○K○。
装備「RTTリザルト」を使うと一年最強になるらしい。あのkrmtにも勝てるんだって!




No.4
『クロイちゃん』☆☆☆☆
b0074992_072584.jpg

攻:500 守:500
本 名:シライ
愛 車:シラス
車 種:クロス
腹の中:クロイ




No.3
『暴れ狂うミク』☆☆☆☆☆☆
b0074992_074268.jpg

攻:3000 守:1000
てめぇらチャリ乗っているくせにアタシに負けんの?!
とでも言わんばかりの坂ダッシュを披露




No.2
『裏番』☆☆☆☆☆☆☆☆
b0074992_07596.jpg

攻:5000 守:3000
我らが44期最強の覇者
その両足には幾多もの戦地を潜り抜けた傷跡が残る



















No.1

『女帝』☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
b0074992_081424.jpg

攻:∞ 守:∞
「その者サングラス身に纏えば、灼熱の疾風チャリ部に吹き荒れ、生きとし生ける者全て屍とならん」

※本カードのみ、無断転載、無断複写、およびそれらに準ずるすべての行為を禁ずる
※このカードは現在所有すら禁じられています

文責:島田
[PR]
by charichuu | 2011-10-05 12:00 | ツーリング | Comments(2)
Commented by 武井@43期 at 2011-10-05 22:12 x
『女帝』の存在感パネェwww
来年は名大TT行きたくなりました
Commented by 43期近藤 at 2011-10-12 09:20 x
バタコさん「小倉丼って裏メニューがあるんだよ(悪魔の囁き」
完全にしてやられました。
<< 夏合宿 鹿島,金澤,森嶋班 2011年ボール班夏合宿(20... >>