迎夏ラン
さてさて、これはいつの活動報告でしょう。

・・・大変遅くなりました、ごめんなさい。迎夏ランの活動報告です。


b0074992_13304852.jpg

出発前の輪行解除する光景・・・


b0074992_1334812.jpg

・・・と、部長。

さあ、では行きましょう!!

b0074992_13375017.jpg

最初は集団で比較的ゆっくりいきますよー

けどさー・・・


b0074992_1345127.jpg

あれ、なんかさ・・・

b0074992_13485210.jpg

だんだん坂が急に・・・




気付けばこんな登ってたんすねー
b0074992_13543431.jpg

少しぐらい休んでもいいっすよね??



と、言うわけでみんなで休憩。



b0074992_13572015.jpg

43期。ちなみにこの世界には裸の妖精さんがいらっしゃるそうです。


b0074992_145289.jpg

44期。今日も平和です。




そして再出発。


途中もいろいろありましたが(マラソンしたり)・・・


b0074992_1494770.jpg

なんとか男側、無事に全員登りました!いやー、よかったよかった(>_<)


けどこのあたりから雨が。
下りで雨・・・嫌な予感しかしないですねー・・・。

で、まあ実際に落車頻発しましたが。

この後は写真撮ってる暇も無かったんであれなんですが、











みなさん、雨の日は十分気をつけて、安全な走りを心がけましょうねっ(汗)!!

文責: 田中
[PR]
by charichuu | 2011-09-03 14:23 | ツーリング | Comments(0)
<< 2011夏 中国西北部 シルク... JCRC第7戦 in 日本CSC >>