2011茶大ラン
遅くなってすみません。
7月3日に行われた茶大ランの活動報告です^^

今年は千葉の佐倉~稲毛海岸間をゆるゆる(?)と走りました!
今年の参加者は70人。
なんと13班もできちゃいました!


いってらっしゃい☆

b0074992_231986.jpg



そして先輩、おかえりなさい!!!
b0074992_2363138.jpg




佐倉は武家屋敷や、印旛沼が近く、意外と(?)見どころが。。。あったかな。。。?


さてさて、幹事一同は稲毛海岸に先回りして準備!


準備中?
b0074992_2393390.jpg



ぞくぞくと各班が到着!
みなさん楽しかったですか~^^?
b0074992_244135.jpg


フルーツポンチをどうぞっ♪
b0074992_2455668.jpg


そして・・・
今年もやりました!恒例のスイカ割り☆

「ルールを説明します。棒です。スイカです。終わりです。」

b0074992_2504579.jpg



すいかは3個用意しました!!

b0074992_2544585.jpg

先輩方もお疲れ様でした。
一年生を引いて下さり、ありがとうございました!!

b0074992_259186.jpg

45期の女子たち♪華やかすぎるっ・・・><

b0074992_315051.jpg

最後に全員で記念写真^^
お天気にも恵まれた、さわやかな一日でしたねっ★

文責 松本 上平
[PR]
by charichuu | 2011-07-27 03:08 | ツーリング | Comments(0)
<< 2011.8.5-8.8 白川... JCRC第6戦@群馬CSC >>